お客様「「Mac Potato Depotと一緒にどうぞ」
「ええと、じゃがいもが欲しいのですが、私はわいせつな顧客です。顧客の習慣で店員を軽蔑しています」滋賀で出会い
お客様「店員、お詫び申し上げます。この悪いお客様にはご容赦ください。」
店「ええと、何が欲しいの?何があなたが欲しいの?
顧客「ああ、暑いです、外にあり、サクサクしています…中にあり、中にいます…暑い中 – 」滋賀で出会い
「すぐに続ける」ストア
顧客 ” – うーん、中、香りがよいその香りのよいジャガイモを求めている」
店: “ええ、私は本当にそれを言った。滋賀で出会い
それがおかしいのかしら、私はこのようなレジでそのようなことを言うでしょう。 「
顧客 “私は恥ずかしいです、しかしあなたが人々がそれを見ていると思うならば
—もっとポテトが欲しい…」
店「元気です、私はあなたにいくつかのポテトをあげる、しかしその前に – 」
お客様「こんにちは、はい」
店 “それを出したいですか?滋賀で出会い
あなたの汚れたものをあなたの悪いものからレジ係に置いてください」
顧客「ええと、ここに?うわー、わかりました。———これで大丈夫ですか。」
店 “Ahaハハハ。私はあなたのためにそれを出しました。あなたは深い顧客です、滋賀で出会い
私は顧客です。それでも、ぉ、出る出るこんなな
あなたは何を考えている?そんなに出したくなかった? 230円くらいです。
今でも特別価格150円で、「お客様、すみません、ありがとうございました」
店:「ああ、それは大丈夫です。私が顧客になりたいのなら、私はそれが常に来ると言います。代わりに、私はS-Colaも求めていますか。
〜M〜
顧客 “コラM”
店「お客様、強くしてください!」
顧客 “Colla M.すぐに、これは無駄です!”滋賀で出会い
「ああ、すみません、店員の真ん中にこんな感じで」
お客様「聞こえませんか?この大変な店員はいます!それについて何かする必要があるようです。」
店「うーん、すみません。急いでいるので、罰してください……」